カテゴリーアーカイブ: イベント|大阪グラフィックス ブログ

恐惶謹言秋水おつかれさまでした!!

こんばんわ。市守です。
またも事後報告なのでこのサイト意味あんの?という感じですが、
本日、恐惶謹言秋水(大阪)参加してました!
参加された皆様、スペースお立ち寄り下さった皆様、お話しして下さった皆様、
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩
おかげ様で大変楽しく過ごせましたです♡

 

お礼と感想等は後程にして、まずは一つお詫び申し上げます…。
本日、こちらの売り子が対応を行った方の中に、年齢確認の必要のないものに対して、
間違って確認をお願いしてしまった方がいらっしゃったようです。
私も直ぐに気付けず大変失礼を致しました。
今後はこのような間違いの無い様気を付けて参ります。
お心当たりのございます方は、重ねてお詫び申し上げます。
本当に失礼致しました…

 

支部のサンプルとお品書きのページにも記載したのですが、
こちらでもお詫び申し上げます。
私の本の配置が悪かったのだと思うのですが、手違いで確認をしてしまったようで、
私もすぐに気付けず、その場でお詫びを申し上げることができませんでした。
以後、本当に気を付けます…

 

売り子さんが売りやすい様、間違わないよう、配置も気を付けないとダメですね…情けなやです…(´;ω;`)
でも、今回は久々にスケブとか描かせて頂いてすごく嬉しかったです(ノ´∀`*)
私なんかでよかったのか、そもそもペンの種類少ない上に、シャーペン忘れた!!
とか散々な上に緊張して全然手が…手が…上手く動かず…!!
だったんですが、描かせていただいてありがとうございました~!

 

東京と大阪ではきてくださる方の雰囲気というかノリ?がやっぱりなんとなく違うのですが、
どちらもイベントはいいものです…中毒になる…楽しい…!
でもちょっと今年はしゃぎ過ぎたのでちょっとペース落とします…(;´Д`)
冬コミが受かれば冬はまどかスペースにいますが、(2日目はめっちゃ一般でウロウロします!!左三ハント…!)
その後は一応1月のインテになります。
インテ以降の参加は未定なのですが、5月のSCC佐和山プチに参加出来たらいいなぁ~とか
7月の戦煌行きたいなぁとかぼんやり考えてます。
その間は支部に気ままにUPしたりなんかしたりします~
描きたいのは色々あるんですが、追いつかない…
もー締切やばいしぬ色んな意味で…っていうのは避けたいですw
まったり底辺活動してますのでまたおめにかかれたら嬉しいです~(ノ´∀`*)

 

本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!♡

 

↓今回の新刊。普通の左三wそしてちゃんと戦国してるのこれが初っていう残念っぷりです…

9/21戦煌!5参加しますすす

市守ぽいー?
明後日となってしまいましたが、戦煌!5参加します~!今年2回目の遠征とか…自分でもびっくりです。
相も変わらず左三スペースの片隅にひっそりと埋もれさせてもらうようです!
今回も左三水増ししてるよ~してるよ~!!

もうちょい早めに告知しとくべきなんですが、本当に今回はもうダメだと思いました。
久々にドーピングにドーピングを重ねて初めて手が震えるという所まで行きました。
皆さん毎回こんなことしてるの…と思うと修羅の道過ぎて…;;;
ホントに締切ぎりっぎりだったというか表紙に関しては印刷屋さんに「あと、あと2時間だけまってくだしあ…おなしゃす…( ;∀;)」
ってしたわけなのですが、
快くしょうがねえなってしてくれた上に、さくっと送付準備できたよってメールくれる印刷屋さん…マジ男前すぎて洒落になりません。

 

毎回表紙は鬼門なんですけど、今回は色々とやりたいこともあったのに何一つできなかった上、
ホントにラスト2時間手が震えて線がひけなって焦って…でグダグダになってしまいました( ;∀;)
もう表紙最後に残したりしない…って今更悟る;;;

 

内容的におめでたい感じとかきらきらした感じにしたいなーとか、
無料配布にウザメの招待状もどきを付けたり、プチギフト的な無料配布お菓子とかすんごい考えてたんですが、
全く手を付ける暇もなく…今までで一番悔しいです。
この計画性のなさ…もう「イケるイケるなんとかなるって~」っていうノリで書き始めたりするのやめます;;;

なんにせよちゃんと机に並ぶのでその辺はほっとしてます。
まぁ、また三成様女の子なんですけど…
その辺はほら、もうしょうがないんです。ええ…。多分病気かなんかです。
というかそもそも左三は百合だと思ってるタイプの人間なので!もうお察し…!(;´Д`)
かわいいとかわいいを掛け合わせたらくそかわいいにしかならないですしおすし!!!
…えっと…多分いつか左三百合並んでるんじゃないかな…机上に。

あっ、石投げないで下さい…( ;∀;)

そんなこんなで息をするかのように自然に左三(♀)本がありますので
そういうのいけるいける!という同志様どうぞよしなに…(*´∀`*)

次の参加は10月の恐惶謹言秋水です☆
折角の大阪開催なので申し込みました~
多分新刊は絶対ないですが友達がコスして売り子してくれるのでつられてお着替えするかもですー

さて明日出発で左三会!!めちゃくちゃ楽しみです!人見知りでコミュ障なんですけど、
おじいちゃんに話しかけるように何度もゆっくり大きな声で、根気よくお話しして下さると嬉しいです…(;´∀`)
いやだってもう皆神様みたいなもんですから緊張するする…
書き手の皆様全員にあなたが神ですね!!って言って回るお仕事したいですもん…
はぁああぁああああぁあ楽しみと緊張は表裏一体…
五体投地であがめてきます。ありがたし…(*´Д`)ハァハァ

SCC関西20お疲れ様でした~☆

市守です!スパコミ参加された皆様お疲れ様でした!
当日スペースへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)
お声かけてもらったり、お話ししてもらったりとすごく嬉しかったです!
楽しすぎてまた夢見心地…(イベント後のいつもの)
あーたのしかったですほんとにたのしかったんです…!!!

 

あっ…そうです。スパコミ参加してました。(超事後報告)

なんだかバタバタしてましてすっかりこっち更新するの忘れておりました…;;
支部とかついったの方が速いです…
次回は9/21の戦煌!5に参加予定です!今年二回目の東京遠征っ…!
参加される皆様どうぞよろしくおねがいしますん~(ノ´∀`*)

 

今回クリアキーホルダーを3つ程作ったんですが、
佐和山三人のMIKOSHIホルダーが完売してしまいました…
それ程手に取ってもらえると思ってなかったので、びっくりしつつも大変うれしいです(*´ω`*)
ありがとうございました!!
戦煌にも持っていくと告知してましたのでMIKOSHI分は再販して持っていきます~
刑部さんやっぱパネエっスね…流石っス…!!

 

しかしあれですね、9/21ってもうそんな日にちないじゃん…ってふと気づいてしまって戦々恐々としております…
どうしよう新刊出てなかったらホントゴメンナサイ…;;;頑張ります…超テンパります。
定期的に訪れる女体化させたい病気が発症してるんでそんな感じの本が多分あります。
一人女体化祭開催中。

 

あっ、あっ、それとですね、冬コミ、一応申込みました!!
ただ残念ながら(私が)BASARAスペではなくまどかスペになります~
一昨年?のリベンジ…!!実は2人サークルだったんだよっていうね。
艦これと迷ったんですけどね~。杏さやでほむ杏という謎な感じのスペースですw私は杏さや描きます!
まどか1日目でBASARA2日目なのでなんで一緒じゃないんだよー!!ってなりましたけど、
2日目は一般で左三スペ絨毯爆撃しますんで!!!左三スペいっぱいあるといいなぁ~(ノ´∀`*)
この辺はまた都度お知らせします!

 

それでは薄い本に囲まれつつ寝ます!
スパコミ、ホント楽しかったです!!!ありがとうございました~(*´∀`*)

ケツが…でかくなりすぎたんよ…

恐惶謹言お疲れ様でした(ノ´∀`*)

無事大阪戻って参りました~
当日参加されました皆様、暑い中お疲れ様でした!
久々の東京でのイベント、遠征初ぼっちだったのでオロオロしてたのですが、
おかげ様で生きて帰ってくることができました!生還!!!

 

スペースお立ち寄りいただいた方、本をお手に取って下さった方、
お話しして下さった方本当にありがとうございました!!(*´Д`)
ほんとにめっちゃ嬉しいです!

ただ、私の返事がクソ過ぎて大変申し訳なかったです…
てんぱりすぎて謎言語を発していたのではと思います(;´Д`)
ホントはもっとちゃんと色々お話ししたい!!という欲求があるんですがね…ね…
差し入れとかお渡ししたいーとか色々スポーンと綺麗に抜けてしまいました;;情けないオァアア…

 

無配とかコピー本とか何も持っていけなかったので次はなんか出来たらなーと思ってます!

 

今回出せたら~と思ってたコピー本(駄文)ですが、無駄に長くなってきたので、
もうちょい精査してちゃんと印刷に回すかもです。
なぜか表紙だけは出来てたんですけどね(;´∀`)
次回は8月インテと9月の戦煌!に出れたら~と思ってるんですが、
インテと戦煌の間みじかくね?!って感じなので両方で新刊…は難しいかもですが
細々~と今からぼちぼちやっていきます~
漫画の方はまた女体化しそうな予感。

 

ところで行きより帰りのキャリーがクソ程重かったんですが、これが幸せの重さなんですね~
自分でもびっくりするくらい皆様の素敵本をGETGETそしてGET!できて幸せすぎてやばいんですが、
読み始めるとなんも手につかなくなるので佐和山ちゃんはやばいですね。
こんなに薄いご本を所望したジャンルってはじめてなんで、なんだろう、BASARA沼やばい。深い…抜け出せない…本望…

 

左三もっと増えろ!!!!(*´Д`)

 

というわけで、またお目にかかることが出来ましたら嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございましたぁ~☆

 

 

どうでもいいんですが、「生還」って打とうとしたら「性感」って毎回予測変換してくる私のPCまじでどうかしてる。

6/15【恐惶謹言】参加しまーっす!

お久しぶりです!市守です!
次は8月かな~9月かな~まったりペースでイベント参加できたらいいな~(ノ´∀`*)
って考えてたんですが。

 

ある日職場の後輩ちゃんに「次いつイベント参加するんですか!?」と問われて、
「6月オンリーあるけどちょっと無理かなーと思ってるから8月かな?」
って答えたら、
「6月って謹言ですよね?!私参加しますよ!!無双で!」
って言われて「ファーーーwww???!!!!!」ってなりました。(真顔)
まさかイベント名まで出されると思わず。ソワァ。
文字書きさんで活動してるのは知ってたけど、
ジャンルは全然違ってたはずなのに!と思ってびびりました。
「新刊?いけますいけます!一緒に参加しましょうよ!!」+(0゚・∀・) + ワクテカ +
の一言にどうしても我慢ならず血迷って謹言申し込んじゃいました!

 

ぎっりぎりに申し込んだので、新刊…ウェフェwwwwwwって感じでしたが、何とか出そうです!
めっちゃ表紙原色くさいのバリバリなので色出るか不安MAX。
前よりは(原稿的な意味で)きれいな本がお届け出来てると…いいなぁ。

 

今回はずっと描いてみたかったギャグ本ですー!
くっそくだらないネタなんですが、私の趣味全開でお届け致しております。
別名、ジャージ本。
モデルがアデ○ダスくさいのは私が軽くアデ○ダス信者だからなのですが、
P○MAもN○KEもア○ブロとかもかわいいです。ジャージかわいいです。そんな本です。

残念ながら○の中にいかがわしい文字は入らないので健全本です!
左三って書いてますが、最近左三なのか三左なのかよくわからなくなってきました。(遠い目)
どっちもどっちでどっちともうわぁかわいいぃいぃい!!!っていうのが左近ぴゃんと三成様の私の中のトレンド…
というわけで所詮ギャグなのでCP要素はうっすい…かな。

 

でもって謹言当日て、W杯初戦じゃないですかーーーーーー!!!ヤダーーーーー!!!
てっきり「14日かー見れるなーやったー」と思ってたら現地時間じゃねーか;;;!クッソ!!!!
しかもめっちゃキックオフ時間、イベント開始時間ともろ被りじゃねーかwwwww
ってなったので、ワンセグ携帯片手にソワァしてるのがいたら私です。
表紙も青いし、思い切ってユニフォームで参加するか!!と思ったけどめっちゃ浮きそうなのでやめときます…。

 

そんなわけで、市守は全力で日本代表を応援しております。
無配でなんかポストカード的なの作れたらなーと思ってるんですが、間に合えば、もらってやってください~(ノ´∀`*)

 

コピー本用の作文もしたいのですが、当日会場で討死しないように体調を整えておきます(;´∀`)
出せてたら…いいな…

 

今回は久々の東京!そしてぼっち参戦!
&毎度のことながら素敵作家様方に囲まれて嬉し恥ずかしすぎて震えてる私のスペースへお気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです(*´∀`*)

 

サンプルは支部にもうpしてますのでよろしければそちらもどうぞ(*´∀`)

ぴくしぶのさんぷるはこちら☆

恐惶謹言 十七殿
つ07 「オオサカグラフィックス」

戦煌!お疲れ様でした&ありがとうとざいました!!

ぴゃいっ!昨日の興奮冷めやらぬ市守です。
昨日は超!雨の中、お疲れ様でしたっ!
スペースまでお越しくださった方、お買い上げ下さった方、お話ししてくださった方…皆様本当にありがとうございました!!!

 

前の更新でさんざん書きましたが緊張しすぎて死ぬ!って感じだったんですが、
終わってみたら楽しかった!たのしかったー!!!という思いしか残ってません。
あとはさこみつかわいいなっていうことぐらいしかもうわかりません。
なんだかびっくりするくらいたくさんの方に来ていただいて驚きと嬉しさのあまり変な声でましたよ。
ああぁーBASARAジャンルっていいですね(*´ω`*)
左近隊の皆様超優しい…
あまりにも楽しかった!萌えた!という思いが立ちすぎていまだ震えます。
なんだろうこれ、恋?なんか食欲もあんまないんだけど。
いや、ほんとに…すごいね左近ちゃんと三成様。ごはん喉とおらないよ初めてだよこんなん。
ついでなんで、さこみつダイエットしますね☆

 

あっ…そういえば、しないって言ってたお着替えをしてしまいました。
雨でびっしゃびしゃだし寒いし着替え、あるにはあるな。と思って…
お目汚し、大変失礼いたしましたっアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
沢山バサラレイヤーさん拝めて幸せでした。願わくば写真超撮らせてほしかったっっ!!!ギリィ

 

ともかく!!戦利品のお宝たちが神過ぎて震えますね!!叫びだしたい。
今日も今日とてそんなバイブル片手に眠りにつきます!
まじで神すぎるほんとすごいしぬ。
鼻やら口やら至る所から出血しすぎてべったべたになりそうなんでバスタオル持っていきますね!
出血多量で萌死しないか心配ですが、それはそれで本望かもしれません。

それでは本当にありがとうございました!!!!!!(∩´∀`*)∩

 

3/30 戦煌!4に出ま、すっ!ってか何年振りなんでしょうね…

2年ぶりに更新とかほんとワロエナイ。市守です。
ええ、言い訳もなにもないんですが、日々の雑事に追われすっかり描くことをやめておりました。
(活動休止してたという気はなかったんですが結果的に停止しまくってましたフフ。)
萌えは補給し続けてましたけどね☆

 

そんなわたくしの日常を根本から揺るがす存在が、
こうして現れてしまうとかほんともうどうしたらいいの。そんな心境です。(真顔)
やばいなーツボりそうだなーと思ってたらこのざまですよ!!!!!チクショウ!!!

 

そんな訳で魔が差して戦煌、申込んでしまいました。
出来心です。カッとなってやりました。

 

ずーっとBASARAでの活動はやってみたいなーと夢見てはいたのですが、
こうして実際スペースもらってマンガ描いて…ってしてると気が付いたらなんかとんでもないことしてるんじゃないか?!と思えてきまして(;´Д`)
のんびりスペースに座れてたらいいなーとか思ってたわ私がアホでしたね☆
スペース詳細見て衝撃のあまり泣くかと。
だって…だって憧れの神絵師さま作家さまに交じってこんなの並べてていいの?!!場違い感MAXハートじゃんんんんんんんん!!!!!!!!!
ヤダー!恥ずかしすぎて死んじゃう!!ってな心持ちです。
むしろ本気で一人夜中半泣きでした。アカン。
なんで申し込むときに気付かなかったんだw
嬉しいのと恥ずかしいのとなんだかすごいカオスな気分ですw
要するにすげーチキってるということですね。
今もなんか手が超冷たい。血の気引いてるわこれー(;´Д`)ふえぇ

 

イベント自体が超久しぶり、絵描くのも久しぶりで緊張MAXとゆーやつです。まじこわい。
調子のってコスプレもする~(*´∀`*) とかゆうてたんですがもうダメ。もうダメそんなことできねえ!!!!
オンリーの雰囲気もわからないのにそんな、さらに自分を追い詰めることは私にはできませんでした。
っていうかなんだろう。
初めてのオンリーで、初めてのジャンルで、右も左もわからないのに
しかも売り子しかコスできない環境で、
売ってる本のキャラコスして売り子(自分:左近ちゃん 友人:三成様)、そして薄い本を買いあさる!!!
というのを想像してウワァアアアアアァアアアアア!!!!((((;゚Д゚))))
ってなりました。
一般の方もコスOKなら気兼ねなくできるんですけどね~(´・ω・`)
売り子さん書き手さん、結構コスしてる方いらっしゃるんでしょうかね…いたらいいなぁ。
でもいつかやりたいです!!!ソワソワ

 

おかしいなー冬コミでサヤカちゃんコスで売り買いしてても全くもんだいなかったのにー。

 

そんなわけで薄くて残念な本出来ました。
左三のつもりがそうでもないなって感じの薄味仕様です。
でもって、転生・現パロ・女体化という三重苦みたいな仕様です!
ただの趣味です。(真顔)

 

とりあえず、当日はスペースの隅っこで感極まってガクガクしながら泣いてるひとがいると思うんで、よかったら遊びに来てください☆
さらに泣いて喜びますw

 

次の予定は未定なのですが何かのんびりしたギャグ的なものでも描きたいです。
今度はもうちょっときれいな本をお届けできるよう頑張ります(`・ω・´)
それではどうぞよろしくオナシャス!!!

 

戦煌!4~弥生ノ宴~
6号館Bつ04a
「大阪グラフィックス」

発行予定:
FLYing ハイアー・ザン・ザ・サン (左三風味・本文P22・オンデマンド・表紙カラー)
缶バッチストラップ(三成・左近)

 

を持っていきます~。
コピー本も間に合えば出したいです。

 

【魔まマオンリ】もう何も恐くない4にでられませんでした【京都みやこメッセ】

 

すみませんでした

 

 

1ヶ月前から始まった仕事のデスマーチ

執筆の時間がどんどん奪われ、せめてペーパーだけでも…と思っていましたが

まさかの当日も、仕事

 

 

濁るわー

 

これ以上書くと魔女化しそうなんでやめときます

本当にごめんなさいでした

 

本日配布予定だった新刊については、いずれちゃんと形にして出します

つーかこの案件終わったら、本気でちょっと考えないといけないよ…私…

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます☆&C81おつでした!

あけましておめでとうございます☆
そしてC81お疲れ様でした(∩´∀`)∩
スペースで挙動不振なさやかだった方、市守です(;´∀`)

なんだかんだで実はコミケ参加は初でした。
地方イベントやオンリーなんかにはちょいちょい参加してりもしてたんですが、
いやーやっぱりコミケはすごいですね!!個人的にすごく楽しかったです。

いや、でも準備不足はほんと否めないというか…もっと精進せねばなりませぬ…(´;ω;`)
そんな中ではありましたが、新刊落としても、「がんばって下さい!」ですとか、
無配本、「もらってもいいんですか?」とかいろいろお声をかけていただいて本当にうれしかったです!!
拙いうっすーーーい本ではございますが、少しでも楽しんでもらえていたらうれしいです☆

ジャンル違いだし、どうしよう…と思っていた、
プリキュアやボカロの無配ラミカ、シールも沢山お持ち帰り頂いて、本当にありがとうございました!!

あっ!!あと、私なんかのコスを「さやかちゃんかわいいー」って言って下さった方、
ほんとうにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!!!
目から何かが出るところでした。このまま死ねば超幸せ!とか思ったわ。

皆さんのおかげで当初いろいろ不安だったコミケはすっかり楽しくて嬉しい思い出になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにありがとーございますー!

これからも背伸びせずにコツコツと楽しんでもらえる本を作れたらなーと思ってます。
これからもどうぞ生暖かく見守って下さると嬉しいです^^

今年もよろしくお願いします!!!!